SSブログ

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

渡辺麻友 姉 プリクラ [AKB]

スポンサーリンク




渡辺麻友さん姉プリクラ
 
 AKB48のまゆゆこと渡辺麻友さんのお姉さんのプリクラが  2ch等で話題みたいです。
 
 ちっらと渡辺麻友さんのお姉さんのプリクラ画像を見たのですが

 似ているような感じもしますがやはり渡辺麻友さんの方が

 かわいいと思います。

 渡辺麻友さんのお姉さんは上智大学に通っているみたいです。
 上智大ですか!頭がイイんですね!!




 
 渡辺麻友さんのお姉さんのプリクラですが

 たまに渡辺麻友さんのお姉さんはブログで

 出てくるらしいです。

 ku_015.jpg



 渡辺麻友さんのお姉さんは二人居るらしいので

 3姉妹も一番末っ子なんですね!!

 長女のお姉さんはわからなかったんですが

 渡辺麻友さんの二人目のお姉さんの名前はゆりあちゃんみたいです!

 このお姉さんが上智大学に通っているみたいです。

 調べていたら何だか渡辺麻友さん熱愛なんて出てきました。



 須賀健太くんは何かAKBのドラマみたいなのに共演したから

 たまたま検索に引っかかった感じですが




 
 ジャニーズで嵐の櫻井翔さんとは噂になったみたいです。

 言わずと知れたAKBは恋愛禁止なので現実なら

 かなりやばいです!


 そろそろ第五回のAKB総選挙が控えているので

 こんな噂すら嫌な感じですが本当の政治も

 選挙付近になったり選挙中潰す感じで変な噂を流したり

 スキャンダル的なことを仕掛けてくる場合があるらしいので

 AKB総選挙も立候補者は念の為気をつけたほうがいいですね!! 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。