SSブログ

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

森渉 小嶋陽菜 熱愛 [AKB]

スポンサーリンク




小嶋陽菜 熱愛 プリクラ 玉森裕太 小嶋陽菜 熱愛 森渉 小嶋陽菜 熱愛?


 AKBの小嶋陽菜さんと俳優の森渉さんが熱愛の噂になっています。

 小嶋陽菜さんは少し前はジャニーズの玉森裕太さんと熱愛報道があったり


 プリクラの話題が出たりで小嶋陽菜さんは何かと出てきますね。

 
 玉森裕太さん小嶋陽菜さんのプリクラ熱愛も定かではないですしね!


 でも調べると小嶋陽菜さんだけでなくAKBメンバー自体調べると

 熱愛、プリクラといろいろ噂がでてきますね!


 森渉さんと小嶋陽菜さんの熱愛はやはり情報誌?プリクラ

 から情報がでたのでしょうかね?



 AKB総選挙があるので各情報誌がいろいろ調べてネタ探しをしているのも

 あると思いますがね。 
 

 小嶋陽菜さんは言わずと知れたAKBですが森渉さんとはあまり知らない人も

 いるのではないでしょうか?

 
 森渉さんとは1983年2月25日生まれの(30歳)ですね。

 身長は172センチと小柄ではなく大柄でもない体ツキです。

mo_096.jpg    

   森渉さんの主なプロフィール 
 

 森渉さんは俳優さんですが日本体育大学出身らしく

 運送神経がよくスポーツ番組に出るくらいです。

 森渉さんは高校では器械体操をしていて

 東京都代表まで選ばれる位の実力でしたが

 怪我で体操自体を断念した。

 日本体育大学に進学後森渉さんはトライアスロン部で

 主将を務めるくらいの実力で

 全日本大学選抜トライアスロン大会にて団体準優勝をしました。


 2012年の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」に初出場し

 モンスターボックス部門優勝するも総合で4位に。

 翌年の大会では総合優勝を果たすほどスポーツ万能です。


 
 スポーツ万能の人は何でも出来てしまうんですね!!



 
 熱愛報道があった小嶋陽菜さんと森渉さんは全然違うタイプですが

 全く違った小嶋陽菜さんと森渉さんだから意外と引き合いのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。