SSブログ

AKBに関する話題のブログ

AKBに関する話題をいち早くお知らせします

 

ビビる大木 彼女 AKINA 画像 [芸能]

スポンサーリンク




 ビビる大木 彼女 AKINA 画像!以前の彼女、酒井若菜は?



 ビビる大木さんが彼女であったAKINAさんと結婚したことがわかりました。

 画像はあとで張っておきますね。
 
 ビビる大木さんは以前に彼女AKINAさんが居るにもかかわらず浮気をして

 険悪なムードになっていることを明かしましたが許してもらえたのですね!

 ビビる大木さんは前の彼女酒井若菜さんだったと思います。



 

 酒井若菜さんと言いAKINAさんと言いビビる大木さんはきれいな人、かわいい人が

 彼女になるのですか非常にうらやましいですよ!!





 ビビる大木さんはけしてかっこいいとは言えない容姿、画像づらなので歴代の彼女だった

 酒井若菜さんやAKINAさんは容姿ではなく中身をみて選んだんでしょうかね?

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

≪プロフィール≫

≪名前≫    AKINA 大木 明那(おおき あきな)、旧姓:宮里(みやさと)、

≪生年月日≫ 1985年6月19日

≪出身地≫   沖縄県出身の歌手、女優。

≪血液型≫   AB型

≪事務所≫   K-point


 本名の「明那(アキナ)」は、中森明菜にちなんだものである。

 小学校時代は、沖縄アクターズのメンバーで結成したグループ「Folder」解散後、女優業


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。